見出し画像

退職手続き

こんばんは!

先週、電話でバイト先の人にバイトを辞める辞意を伝えました。
詳しくは、以下の日記に書いたので、見てくれると嬉しいです。

そして、今日はバイト先に出向いて退職手続きをしてきました。
久しぶりに(2週間ぶり)バイト先行ったから、会う時はめちゃくちゃ緊張しました。
会った後は、退職証明書にサインして、およそ30分ほどで終了。
手続きに1時間はかかるかなって思っていたので、あまりの速さに驚きつつも、最後に「辞めても頑張ってね」という嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しかったです!

辞めた後、何するかはまだ決まってないけど、学生生活にやり残したことがないように色々なことに挑戦していきたいです!
あ、でも、まずは卒論やらないと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?