見出し画像

【キッチンの排水口掃除】

こんにちは、xystです。

まとまった記事を書くのがだいぶ久しぶりに

なってしまいました…。

完全にサボりです。笑

もっと時間を捻出しないとダメですね。

今回は、家事をしていて

衝撃的な商品がありましたので

ご紹介したいと思います。

(既に知っている方も多いかもですが…笑)


排水口の掃除の面倒さ

普段、家事をしている方には

共感いただけると思いますが、

排水口の掃除って面倒ですよね。

ついサボり気味になって、

異臭がしたり、ヌメりが酷かったり…

やらなきゃいけないと分かってても

見て見ぬふりをしがちです。笑

そんな救世主となる商品に出会いました。


ルックプラス 清潔リセット

自分にとって衝撃的な商品でした。

(開けてしまった後の写真ですみません。笑)


使い方は簡単。

①排水溝に粉末の洗浄剤を入れる

②コップ1杯の水をゆっくりかける

③30分以上放置後、水で流す

たったこれだけで、排水口の掃除が終わります。


泡がモクモクと出てきて、洗浄してくれます。

今まで億劫だった排水口掃除が

洗剤入れて放置でいいなんて…

画期的すぎだと思いませんか?

ぜひ皆さんも一度使ってみてはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?