2023/04/04 社会人4日目

こんばんは。もう少し眠いです。
でも眠れないのだろうなと思う。
明日からバイトが始まります。
これから一生働き続けるのかな、、と
絶望してます。世の中の働いてる人偉い。

金なんかいらないから、私の大好きな人を
生き返らせてくれないかなと常々思う。
死んだら金なんて持っていけないし
金を持っていても使うことがほとんどない。
税金くらいです。やってられんよ。

美味しいもの食べたところで
私の記憶には残りづらいし、
誰かと会っても記憶のほとんどが消える。
人の顔も名前も覚えるのが苦手だから
記憶できないし、維持し続けられない。

明日起きてたら死んでたらいいのに、
と思うことはよくあります。
支離滅裂な文章を書いてるのも自覚ある。
でも、やっていけないの、それくらい。
誰も助けてくれないんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?