見出し画像

12/4𝖬𝗈𝗇.赤裸々トーク

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
バイトの制服が行方不明になってたんだけど
普通にあった。本当によかった。

このせいで全然寝られなかったんだから…
リポスミンで強制的に寝ましたけど
おかげで頭が痛いしダルいです。


フロントガラス凍ってた。
冬だね…ダウン買おうかな…
(雪国民のくせしてダウン持ってない人)


1限目、造形表現。
スケッチブックシアター作りです。
で、前回イラスト描いたんですけど
どうやら上下裏表反対に描いてたらしく…(泣)

また描き直しました…あぁ…余計な手間…


2限目、情報処理。
頭痛いしダルくて死んでた。
疲れました…帰りたい…


昼休み。
いつも通り、ももちゃんといました。
保育関連とは別にピアノ練習始めたこととか
最近『声にならないよ』っていう
バンドが好きなんだってこととか。
↓YouTubeのリンクこちらです。youtube.com/@offical7532?s…


あとは、早く2月を突破したいってこと。
テストとか観察実習とかあるので
それを突破すれば…


3月、早く来て欲しいけど来て欲しくない
って話もしました。
遠距離してる人はわかると思う…
というより誰でも理解できると思う…


旅行とか、なにか楽しいことがあるとき
早く来て欲しい!って思うじゃないですか。
でも、実際来てしまえば終わりがあるわけで…
だから来て欲しくないな、って思うわけです。


僕の場合で言えば
やっと会えるけど、帰ってこなきゃいけない。
ってことです。はい。


余計なことを考えるとブルーになるので
というかなっちゃったので
愛方から頑張れもらうことにしました。


3限目、乳児保育。
頑張れの返信来た。
涙腺崩壊しかけた、あぶねぇ。
疲れてんだな…


4限目、保育指導法の研究。
15分くらい早く授業終わった。


で、バイト。
疲れすぎてもうどうにかなりそう。


帰ってきた。
プリンとシュークリームもらった。
シャトレーゼのやつ。甘いもの3150♡


1限目の時、友達(ゆーの氏(仮名))に
「今悪いこと起こったからいいことあるよ〜」
って言われたの思い出した。
確かに。
甘いものゲットできたのはいいことっすね。


僕、ゆーの氏のこと好き。

今日も4限目終わりにゆーの氏のとこ行って
頭なでなでしてもらった、うへへ…(嬉)

お母さんみたいだし、ノリいいし
学園祭打ち上げのカラオケで
吉原ラメント歌ってたし(????)

マイクテストのとき
「うっふん♡」って言ってたの
癖強すぎてマジで笑った。
いいぞ、それでこそゆーの氏だ。


もちろん、お友達として好きって意味ですので。
とはいえ、僕の恋愛対象は『人』なので
男女、LGBTQ問わず許容です。
超絶分かりやすく言うと
好きになった人が好き、ってこと。
世の中でいう、パンセクシャル(?)です。


推し(歌い手とか)に恋をするような
リアコ勢にはなったことないです。
推しは推しとして、みんなのものですし
その辺の線引きはちゃんとしてます。(謎報告)


だけど、今現在の僕の恋愛対象は愛方なので
他の人間に興味はありません!!!!!!☆☆


最近は、推しに対しての気持ちも薄れてきてて
新曲発表された!とか、歌ってみたあがった!とか
そういうのもずっとスルーで未だに聴いてない。

推しの小説家の新刊も、買ったけど読んでない。
というより、積載本が多すぎて
いつ読めるのかも分からない状況です。
暇な時間に読めばいいんだけど
毎回、あとでいいやー、ってなります。


というわけで
現在僕の興味はほぼ愛方に向いてる、ってわけ。
だから他の人間には興味無し。
メンヘラだかヤンデレだか分からんけど
そんな感じの危険な匂いが漂ってきてるわね…(笑)


世界は自分中心でまわっている、じゃなくて
世界は愛方中心でまわっている、的な?


ごめん、意味分からんね。
分かんなくていいよ!!!!!(怒)←は?


というか?
誰が誰と恋愛したっていいじゃんねー。

同性だからなに?
異性だからなに?
好きの感情に違いなんてないでしょー?


個人的には同性のほうが
異性には分からない悩みとか理解してくれるから
全然ありだと思うんだけどなー。
あ、今は愛方しか勝たんですけどね☆


個人的にはたくさんBLとかGLとかしてもらって。
もれなく僕が喜ぶ。
完全なる壁視点で見れるから
余計なJealousy感じないで済むのよ〜!
だから好きなの。同士なら分かってくれるよね。


22時25分。
お風呂なうです。そろそろ出るけど。
特に書くことないのでこの辺でお開きにする。
なんか色々と暴露した気がするけど
どーせ一晩寝たらほぼ忘れるんですから。


そういや、昨日ツルハに買い物行った時にさ
値引き品コーナーをなんとなーく見てたのさ。
そしたらT〇NGA(白)とローション見つけた。

一瞬フリーズしちゃったよね(爆笑)
けどはじめて自分の目で本物見た。
画面越しとかならあるけど(???)

…別に調べたとかそういうんじゃないからね。
普通におふざけ動画とかで取り上げられてるの
たまたま見たりしただけだからね。
というか
今どき知らない方が珍しいまであるよね(笑)


ってことでまた明日ー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?