年下中国人男性にヤリ捨てされた話①
何故か年の瀬に自分の恋愛を振り返りたくなったので、過去の恋愛のお話をしてみたいと思います。
彼と出会ったのは、2019年の春頃でした。(当時22歳)
私は都内のあるスポーツサークルに入っていて、彼も同じサークルに遊びに来ていたんです。
彼は身長が190㎝あって、中国の体育専門学校出身で(スポーツ万能)、今年から日本の大学に入るために日本語学校に留学していました。
私「石田です・・よろしくおねがいします(この人日本語通じる?)」
彼「イシダサン!ヨロシク!(満面の笑み)」
私「えー、に、日本語で会話、大丈夫そうですか……?」
彼「……?(聞き取れてない)」
彼は、日本に来てまだ数か月だったので、日本語が本当に下手でした。(失礼)
その出会った日から、彼からの猛烈アプローチがはじまりました。
突然のLINE通知。
「イシダサーン今どこ!ナニシテル?今から会う!」
というこっちの都合フル無視のLINEが来る
会ったら会ったで、いろんなところに連れていかれました。
新大久保のよくわかんないカラオケバー、よくわかんないバー
よくわかんないタピオカの店・・・
プレゼント攻撃も何回もありました。
はじめは本当に戸惑いましたが、当時彼氏もいなけりゃ好きな人もいなかったので、悪い気はしませんでした。
私は絶世の美女でもなく、すごくモテるほうでもないので、そこまで悪く思ってない男性からの好意が素直にうれしかったんです。
②につづく……。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?