見出し画像

自己紹介は今更いいんじゃないか

自己紹介なんてしなくていいよね。
私はどこにでもいる一般女性というやつだ。

32歳 既婚者
娘8歳 息子0歳 の4人家族です。

家で自宅サロンってやつをやってる。
最近は子供を産んだばかりで休んでいる。
でもすこーしだけ自分のペースで
ありがたいことに仕事ができている。

息子はまだ2ヶ月だ。
毎日夜中は1回しか起きないので
寝不足とは無縁な生活をありがたくもさせてもらっている。

私の全てを出せるだけ出す。
裏アカウント的な、裏の顔を出せたらいいなと思っている。

とりあえずよろしく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?