見出し画像

燃えるような夕焼け

写真にすると伝わりにくくてもどかしいけれど
燃えるようなオレンジがとても印象的だった今日の夕焼け

私は空を見上げるのがとても好き
抜けるような青空
キラキラしたお星様
毎日姿を変えるお月様

虹なんて見えた日には
テンションMAX!
ダブルレインボーの写真が撮れると
意味もなく幸せのお裾分けをしたくなる

結構単純なんです


今日の空は燃えていました
私の気持ちを映し出しているようで
思わずスマホを空に向けた


今日は
学校に行くの行かないの
習字教室に行くの行かないの
いつまでも煮え切らないHI君に

イライラメラメラした1日でした
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?