見出し画像

2023年 謹賀新年🐰

こんばんは🌝
しおみです🍀

喪中につき、年始のご挨拶は差し控えさせていただきます。

2023年になりましたね🎍
みなさんはどんなお正月を過ごされていますかか?

私は、約8年ぶりに家族と過ごしました。

2022年、あることがきっかけで
家族の大切さをより感じ
普段離れているので
少しでも一緒にいる時間を増やそうと思った年でした。

姪っ子・甥っ子とも初めて一緒に
お正月を過ごし
お年玉も直接渡せました。

家族のことが大切なので
守りたい人達をいつでも守れるようになろうと
今やっていることもやろうと決めて仕事をしています。

2023年もご縁を大事にして
たくさん仕事して飛躍する年にします✨

2023年もよろしくお願いいたします🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?