見出し画像

自己肯定感

おはようございます🌞
しおみです🍀

今日は朝からミーティングをした後、
友人の家に泊まっていたので
朝から色々話したのですが
やりたいことや行きたいところ
ほしいものを話したりすると
楽しくなってきました☺️

話しているうちに友人が、お父さんが自己肯定感が高すぎてさーという話を笑いながらしてくれましたが

自分で自分のことを満たせるって最強だよねってなったのです♪

朝起きたら、目覚めることに当たり前になっていますが
明日死んでも後悔しない生き方をしたいですよね。

今辛いことがあったとしても、他の人からしたらちっぽけな悩みかもしれない。

壁が越えられる人にしか壁ってこないんじゃないかなって思います。

それだったらどうやったらその壁を乗り越えられるか楽しんだもの勝ちだなと

人生まだまだこれから!
自分がやっていることを褒めるところは褒めてあげて

頭を使って考えて、1日1日を大事に生きます✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀
今日も素敵な1日を

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?