見出し画像

有休消化6日目🧡

連日好きな人に会えてハッピー。どうもKERIです。

昨日はお昼から標高346mと低山の三里山に登って来ました⛰
鯖江市からお散歩がてらに余裕をかましてデニムとスニーカーで!

気温24℃でさすがに甘かったです☀️
暑過ぎて汗だっくだく💦

でも登った先は、開放感ある空気感と景色!
やっぱり気持ちいいです☺️


そしてグルグルと🚗ドライブしていたら見つけた場所!!

行った事ない所に行くと、いきなり素敵な場所が出て来たり、毎回当たりしかひかない!
冒険はやめられないです!

めちゃくちゃ気持ちかった〜!


ただこの日は調子に乗り過ぎて知らない山を車で登っていって山頂位(めちゃくちゃ高い)でタイヤ脱輪して。死ぬかと思いました。👇

脱輪した時は脱輪したタイヤの下に岩を探して🪨ひいて、後ろのタイヤまで脱輪しないようにしながら出す!これで成功しました!
前のバンパーはしっかり外れました🤞🤞

むちゃくちゃな道入ってくものではないですな!


本当色々あったけど、全部楽しかった😌💨

#福井 #福井市 #鯖江 #メガネの街 #山 #三里山 #登山 #トレーニング #体力作り #冒険 #脱輪 #デート #ドライブ #神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?