見出し画像

ただいま減薬+減量中

2週間程前から、減薬を始めております。すこーしずつではありますが、減量も始めて(始まって)おります。

睡眠については、時間自体はあまり変わっていません。むしろ昼間に休憩してるくらいです。夜寝る時間が今まで22時頃と凄く早かったので、それを遅らせて、朝起きる時間も5~6時頃と遅らせております。3時頃目が覚めても、2度寝に成功中(褒めて)

精神状態は、極端に沈む事は減りました。物理的に傷付ける回数も激減しております。なので比較的安定している日数が多いです(褒めて)

毒親と呼ばれる母親との関係ですが、気を遣うのを極端に減らしました。母親もあまり不機嫌にならなくなっております。
付き合う時は付き合う、干渉して欲しくない・しない時はしない。というのを決めました(自分の中で)この1年間で相当神経擦り減らして気を遣ってきたので、もう良いだろう、と。そして「私は私。あなたはあなた」という考えに至りました。必要な時は会話もしますし、助言を求めたり報告したりしております。程良い距離感になってきた、なりつつあるのではないかなー…と勝手に思っております。

精神科へは相変わらず週1で通っておりますが、それを医師に伝えているので、医師からもOKが出ております。ご心配なく。このまま種類も減らせたら良いなぁと思っております。

体重ですが、今更ですがライ〇ップならぬガクザップを始めました。

こちら「デブによる・デブの為の・デブにとっての」とデブ三昧なのですが、早くも両脚が筋肉痛になるくらいキてます笑
ワタクシ今年に入ってからかーなーり増量してしまった+普段は散歩のみなので、かなりの運動不足です、はい。そこで発見したこの動画を見ながら、床をどすんどすん鳴らしつつガクザップ参加中です。痩せろマジで。

食欲自体も落ち着き、以前のように過食にはなっておりません。お菓子とか本当控え中。でもほぼ毎日何かしら食べてる笑
要は量なので。由眞から大阪土産のお菓子を貰ったのですが、それも美味しく頂きつつ、減量中です。

物撮りには定評があります。任せろ笑

1週間に数百gずつでも減ってくれれば、リバウンドしなければ良しとしています。ハードルは低めに。跳べないから。

そんな感じで、最近は安定して生活しております(褒めて)

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。