見出し画像

発狂、からの冷静。

自分自身が台風の如く、発狂した。

・何もやる気が起きない、何も楽しくない今日の自分
・今朝も起きず「起こさなかった」と言った弟
・ほんの少量になった水出し緑茶を残し、それを水で薄めて飲んでまた冷蔵庫にしまった父親
・朝っぱらから大声で口論をした両親
・洗濯の仕方を失敗した自分
・先週から音沙汰なしの知人
・何故か同期されている家族用PCの私の垢と個人で買ったPC(容量は家用PCと同期されている)

全てが合計されて、私は発狂した。誰もいなくなった家で、大声で叫んだ。
頭も再び打ち付けた。
今も苛々は治まらないでいる。そうなると大体、脳が全体を眠気でシャットダウンさせようとする。今も若干それは感じられる。昼食後の薬の作用か、私の本能なのか。昨日も散々眠った。微熱もあったけれども(36.9)。


写真の現像を試しにしてみた。
親が知ったらプリンターも自費で買うように言われるんだろうか。多分「当たり前」だろう。インク代と用紙代だけで頷く人達ではない。父親には私の部屋以外でPCをする事すら許されていない。この記事は試し刷りも含めて家用のPCを拝借しているけれど、帰宅する前には終わらせる必要がある。
仮に私の現像した写真を販売した場合、本当に需要があるんだろうか?
特別な技術もPhotoshopも使ってない、カメラだって一眼レフとか昔のフィルムカメラとかでもない。
それでも「残したい」と思って「良い」と思ってくださる方に提供したい。
物は試しだ、やるだけやってみよう。

リスクのない挑戦はない。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。