見出し画像

一気に減薬成功(精神科)

今まで毎日8種類の安定剤やら眠剤やらが処方されていました
医師と自身の体調と相談しながら、飲んだり飲まなかったりしていました

そして、前回の受診で。

8種類から2種類に減ったよ!!
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

眠剤が2種類から0になったのは不安ですが、遅くても2時から3時には眠れてるし、朝はアラームで起きて彼を起こしてるし、昼間ちゃっかり昼寝しちゃってるし。

1日トータル6時間くらい眠れてるので大丈夫です

ここ最近「彼がー」ってうるさいですが、その彼と過ごしていることで大きく変わったのは事実です

去年と同じ独りのままだったら、何も変わらなかったか、悪化していたと思います
今は物理的な自傷はする気もないし、このまま寛解まで持っていければ良いと思っています

例えば通院頻度が隔週から月1に減れば、通院費も減るし、薬も頓服程度になれば、献血が出来るようになります
私はO型なので、多くの方々に提供が出来るようになります
それはずっと私が望んでいることです

彼との生活には壁がまだまだこれからありますが、少なくとも今の私達は仲良しで、幸せな時を過ごしています。

ここから先は

0字

¥ 100

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。