FUJIFILM創立記念日(1月20日)を祝おう

FUJIFILM創立記念日

もうすぐ1月20日です。
1月20日といえば?

富士フイルムラバーならご存知、富士フイルムの創立記念日です。

毎年、富士フイルム 生誕おめでとうということで、いろんな人がいろんなところでフォトォークしたり、写真を投稿したり、富士フイルム愛を書いたり、みんなで楽しんでいます。

Twitterやインスタグラムなどで、
#FUJIFILM生誕祭 
というハッシュタグを見つけていただけると、富士フイルムがのカメラがどれぐらい使われているのか、どれぐらい愛されているのか、ちょっと感じ取ることができるんじゃないかと思います。

もう直前になっていますが

もし、設立記念日関連で何かイベントなど開催する予定があるのであれば、
教えてください。

https://twitter.com/x_fujifilm
https://note.com/xuser

などで、シェアできるかもしれません。

ちなみに、創立記念日は、1934年1月20日。
今年89周年ということになりますね。

ちなみに昨年は、こんな感じでした。

富士フイルム愛のことば vol.1|FUJIFILM生誕祭 1/20 より
https://note.com/aoneko/n/n8654494e2860

富士フイルム愛のことば vol.2|FUJIFILM生誕祭 1/20 より
https://note.com/aoneko/n/n4f93ef0e6a1c

富士フイルム愛のことば vol.3|FUJIFILM生誕祭 1/20 より
https://note.com/aoneko/n/n55f54d2cbf2c

2023年もみんなで楽しもう。
シェアしていただけると嬉しいです。

2023年 1月の投票企画

前回の投票企画

使用頻度が高かったレンズの投票結果をポッドキャスト、Youtubeでお伝えしました。

10位から4位
Apple Podcast https://apple.co/3wdz19X
Spotify https://spoti.fi/3WUqg01
YouTube https://bit.ly/3QDbpEX

3位から1位
Apple Podcast https://apple.co/3CGioab
Spotify https://spoti.fi/3GYPG7d
YouTube https://bit.ly/3QQY8ZE

たくさんの投票とメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

後日テキスト版も公開する予定です。
しばらくお待ちください。

さてさて、2023年、最初の投票企画です。

初めてのFUJIFILM X or GFX

あなたが初めて使った FUJIFILM X / GFX ミラーレスカメラ
を教えてください。

自分が購入したものでなくてもOKです。
レンタルしたもの、友人や知り合いに借りたものでもOKです。

また、使い始めたきっかけや感想エピソードも教えていただけると嬉しいです。

noteやポッドキャストで紹介する場合があります。
エピソードの非公開を希望する場合は…
投票フォームの
非公開希望・匿名希望のチェックボックスに
チェックしてください

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

それでは、1月20日
FUJIFILM創立記念日を
みんなで楽しくお祝いしましょう。

X cast 
ハタモトでした

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?