見出し画像

婚活用アクセサリー♡

こんにちは。fanfanです。
私のお仕事についてはプロフィールをご覧ください(^^)

「モテる」婚活ピアスをオーダーいただきました。

モテる人は笑顔が多く、自分の魅力を知っています。そして、相手の立場になって物事を考えられる人が多いです。

その人の個性を生かしながら、お相手にとっても好印象を残すため、色彩をエレガント×ポップに仕上げました。



写真ではわかりづらいですが、3本のチェーンが歩くたびに不規則に揺れることと、スワロフスキーが光を反射することで視線が集中しやすく、話が弾みやすいポップな印象を丸みで出しました。

左右違う色を使いながら、婚活用に作る、難しいオーダーでしたが、極力無駄を省き、食事やデートに「楽しさ」が増すデザインといたしました。

動きを出すために左右の長さに違いを出しています。

使用色
クリスタルシルバーシェード
ルミナスグリーン
パステルレモンイエロー
シャイニーゴールド
グラデーションパールパープル
グラデーションパールピンクローズ
ゴールドチェーン2種
クリスタルジルコニア
ダイヤ型ピアス

https://www.xuriousbijou.com

毎日note♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?