仮想通貨市場が強気


緊急で情報が入りましたので
更新します

10月がなぜ強気相場になるのか

「理由」

米のSECがETHの先物ETFの取引きを初認可した

米政府が閉鎖前に「正式に承認」するとの事
9つのファンドが動き出す

資産運用会社のヴァルキリーは既存のビットコインETFのETH先物購入開始の「承認を取得」

ヴァルキリーは
ETHとBTCの先物契約の両方を1つのETFに統合すると言う同ファンドの新しい戦略

10/3に正式に発効

名前はヴァルキリービットコイン&イーサストラテジーETFに更新

ティッカーはBTFのままになる

ブルームバーグのエリック・バルチュナス氏によると

ヴァンエッグ・ビットワイズ・プロシェアーズ・ヴァルキリー・ハッシュデスクなどを含む9つのファンドが
10/2月曜日午前9時30分にイーサ先物ETFを立ち上げると宣言

この影響により
ETHが価格を上げてくる可能性が高い
ETH・BTCが強気になると
他の通貨も引っ張られ
結果的に上がる確率が高いと言う事です。

これ程の好ファンダはビットコイン以来であり
ETHもついに認可されたと言う事です

これによりBTCの現物ETFが承認される確率が高くなった。
もしBTCの現物ETFが承認されると
1ビット価格は恐らく過去最高値に更新されると思ってます。

現物を持ってよし
ロングを長期保有して良しのほぼ確定案件に近い状態です
ETHの価格は濃厚で上げてくるでしょう。

ETHも価格は一気に下落しましたが
今がチャンスです。

仮想通貨市場は一時期価格が落ちても
いつ好ファンダ要素が入って来るか正直解らない

早く情報に触れて取得してると
確定案件にすら出会える

プロジェクトが立ち上がった時点で
情報が入る

僕が仮想通貨情報にシフトした理由は
トレードでどうしても結果が出ない人に
何かできる事はないか?と思い
それが少額からの資産構築に繋がる情報発信
自分が得意とする情報取得の早さ

この武器をみなさんにも使ってほしいと言う思いからです。
情報の選択ですが、これでも慎重にやってます。
正直頻繁に沢山の情報が入って来る
だけど、当然空振りする事もあります
自分の中でこの要素なら大丈夫だろうと
知識や経験値から選択して抜き打ちしてます

より安全に・より確実に

最近ならイーロンマスク氏が絡んでる
JINKOと言う通貨
今日ラウンド1のプレセールでした(上場前)
価格は日本円で3円スタート
上場すれば勝ち確定案件です
ですが、要素が弱かったので紹介してません。

「ただ安いから」だけの理由では絶対に紹介しません。
ある程度の価格であっても
そこから要素が強ければ紹介もします。

昔紹介したのがファイルコイン
3000円の時に話しがあって
結局35000円まで上がりました
ちゃんと選択はしてます。

だから諦めるのはまだ早いですよ!!!
僕を上手く利用してください!
これからドンドン出して行きます。

柴犬コインもオススメしときます!
長期目線・我慢強く辛抱強くホールドするのです
チャンスは必ずやってきます。
好ファンダばかりですからね

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?