僕の歴史と僕の大切なもの

画像1 これは、書道家の坂口赤道さんに書いて頂いた僕の詩(ポエム)です。僕の名前と雰囲気を見て、即興で書かれました。この詩(ポエム)には、僕の想い、僕の夢が書かれています。
画像2 これは、僕が最も大切にしている心です。この心が身につけば、幸せな人生が送れると思います。
画像3 これは、小林正観さんの、本の要点をまとめたものです。これを実践すれば、運命が好転しますよ。
画像4 これは、孫子の兵法の、風林火山です。営業としての僕のバイブルです。
画像5 これは、今年に受けた、大手芸能プロダクションの第一次合格通知書です。
画像6 これは、僕がお世話になっている歯科のスタッフさんからのお礼状です。お伺いする際に、マカロンを持って行っただけなのに、ご丁寧に書いて送ってくださいました。
画像7 これは、最近、自宅倉庫を整理した際に出てきた、大昔の表彰状です。ちゃんと、真面目に営業をしてたんですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?