記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【備忘録】アニメ「逃げ上手の若君」まとめ02

 ドーモ、三宅つのです。前回の続きです。ネタバレにご注意下さい。

 この作品はカラテに満ちあふれており、登場する人物たちはほとんどニンジャ……あるいは忍者や極道族と言っても過言ではありません。実際忍者や天狗も出てきますし、足利尊氏にはなんかの危険な存在が憑依しています。光る君へ効果×アニメ化で千倍です。では振り返って見ていきましょう。

◆逃◆

◆若◆


CM

イベント

OP&ED

オールマインドは全ての北条氏のためにあります。

プランAWA-ODORI。

グッズ

いろいろ

黄金長方形!

第一回(補)

OP

本編

同姓同名の別人(子孫ではあるけど)。

原(ウォン)。

マッポーである。

死んだらどうする

顔が近い!

閲覧注意な。

ED

TAKAUJI STYLE!

大魔王サタンかなんか憑依してない?

キング・クリムゾン!(過程をすっ飛ばして勝利)

第二回

かわいい…

絶望

YESショタコンNOタッチ。

トラペジウム空間。

五大院宗繁

ないので鬼。

シュトロハイム!?

まさに外道!

北条邦時

ナムアミダブツ!

鎌倉は地獄だぜ!

郎党

若君ダイスキ!もちづきさん。

賽の鬼

まさに鬼畜!

逃げ上手

おそらくニンジャ。

鬼丸国綱

所詮は8歳児。

兄上…

まとめ

そうだね。

TRPG脳になっていないだろうか。家族と話をしているだろうか。

ウキヨエ

時行単独のはあまりに多かったので記事をわけました。また増えましたが。あまりセンシティブなのはやめておきます。

いろいろ

時行

タツジン!

邦時

いろいろ

副読本

血縁

子供

◆逃◆

◆若◆

【続く】

この記事が参加している募集

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。