記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【備忘録】「ぷにるはかわいいスライム」まとめ11

 ドーモ、三宅つのです。前回の続きです。7週ごとにまとめています。参考と備忘までにRTをまとめただけであり、つの自身の感想は大してありません。当然ですがネタバレにご注意下さい。何か問題があれば爆破します。

 人外ヒロインつながり。じゃあジュレはオールマインドちゃん?

◆魔◆

◆女◆


第45話

実際足が八本ある。

むっ!

むむっ!

アイエエエ怪人!(母性です)

よかったね!

アッハイ。

む!

つくるやつ。

第46話

ブラボー!おお…ブラボー!

甘党!

NTR…BSS!

かわいいね!

少年の性癖がめちゃくちゃになってしまう!

第47話

◆猥褻は一切ない◆

ジェネリック児童館ズ|《ここのかわいいこどもたち》。

どうなってしまうんだぜ。

スライムに性別はありません。

◆魔◆

◆女◆

【続く】

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,735件

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。