見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ239

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRT(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 逃げ若とドッジ弾子のまとめを作りました。次は家康ですね。


ぷにる

実際足が八本ある。

花乳首

IPも安心。

◆夏◆徐福ちゃん◆祭◆

生足魅惑の徐福ちゃん。

めでたいぜ!

非の打ち所のないかわいさだ。

圧倒的感謝…!

黄巾徐福ちゃん。

じょーふくーふふふふーん。

方士の徐巿フツ

徐福お姉さん。

ビッグモーター

ウマ娘

確かにバキ。

巨大モルモット!海上波紋疾走!やばいぜ!

豊満とおみあし。

カフェの額がON!

しゃーなりしゃなりお嬢様。

あらうふ。

平坦であった。

鯱。

ブリジット

む!

アッハイ。

目元より下

サツバツ!

そういうアレではない。

◆淫獄団地◆

それはゼク◯ィにも書かれています。

風呂場の栓じゃねーか!

かっこいい!(下半身は痴女)

キュッ。

不倫 or DIE!

楽器

シンピテキ…

打楽器めいた管楽器。

フジロック

岩。

徐福伝説。

マーメイド

タンノくん!?

な変思。

モト

七年後に復活します。

◆どうする家康◆

クセモノダー!(ひみつあんごう)

どこまでもゲスい光秀。

BONUS STAGE!

たぶんそう。

半蔵は三河生まれ三河育ちだし。

ただの親切なおっさん!

天下人への道!(諸説あります)

モモジ・ニンジャ!(演:嶋田久作=サン)

軍師の帰還。

三河でないならヨシ!

穴山殿が身代わりに……。

信玄公の娘。

インガオホー!

恐ろしい秀吉。

キン肉マン

まさかのあいつらが!

バービー

何とは申しませんが。

◆京極正宗◆

お耽美赤黒ゴスふともも黒髪赤瞳美少年(深窓の令嬢)

…女子では?(声優は男性です)(マ?)

フィーヒヒヒ!完全に層に届く!

キュア京極。

正宗兄弟。

えっちい。

男の娘つながり。

あぜん正宗。

人呼んで蛍大名。一応源氏の名門で実力もありましたが。

コワイ!

ドネート返信

毎回だいたい4人ずつに送っています。

バッカス

馬鹿の巣。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。