見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ240

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRT(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 どうする家康のまとめを作りました。最近は徐福ちゃん京極正宗の公式絵やファンアートをほぼ自動的にRTしていますが、ご容赦ください。つのはTLの治安も考慮してスケベなウキヨエは基本的にはRTしません(淫獄団地はさておきます)。


◆ぷにる◆

むっ!

むむっ!

アイエエエ怪人!(母性です)

よかったね!

アッハイ。

む!

◆京極正宗◆

逆に誰!?

無限に…無限に京極ちゃんが…(つのは中性的な美少年が大好きです)

奥ゆかしい。

おぜうさま。

薔薇男娘おとめ

箱入り娘。

美少年の顔や姿はつのの精神力を回復させます。

動く!踊る!京極ちゃん!

口調もお嬢様ですわ。

ダンス・マカブル!

下まつげ。

ふらぺちーの!

Kawaii!

お人形さんのようね。

天才的なアイドル様。

タローマン

一番星どころか太陽である。

存在しない記憶。

映画JANAI。

過去改変。

オツカレサマドスエ!

第一話からすでに。

古参

つのはシヨンから入ったのでこの時代は知りません。

◆徐福ちゃん◆

徐福ちゃんも喜んでいる。

動く!しゃべる!バイノーラル徐福ちゃん!

人心を惑わせる女。

かっこよかわいい。

徐福ちゃんシール。

◆ヤニねこ◆

校内で喫煙!

Kawaii!

公共の場(喫煙所)。

ヤンマガ繋がり。

ハチオーグ

ワザマエ!

レイレイ

性癖第二解放!

◆ウマ娘◆

しっとり。

すごい!

ドットしゃん!

しっぽ!

地域の首都

ほどほどの田舎。

銃と女の子

セーラー服と機関銃!

廣井きくり

むしろよく生きてるなお前…

負のスパイラル!

K2

タツジン!

時は動き始めた!

キン肉マン

帰ってくれ○○○○○マン。

スシ

ニンジャはスシが大好きで、死ぬと爆発四散します。

◆ドッジ弾子◆

勝負は勝ったが試合には負けた。

誰!?

で…でかい!(背丈と豊満が)

八尺様系闘球女!妖怪では!?

新たなる二世超人!

もち子=サンもパワーはない。

豊満捕球!

◆逃げ若◆

猥褻は一切ない。

色黒わんこショタ!

ふぅ…

太平記は史実をもとにした軍記物語に御座候。親でも殺されたのでは?

言われてみればそうである。

人肉食はさすがにどうだろうか。

中世の甲斐国はローマ人が統治していました。

中世日本のデビッド・ライス。

やんごとないショタ。

若君ばっかりだなこの時代…

義満には隔世遺伝してそう。

どんき祭り

コワイ!ナンデこんな祭りが!?

◆チェンソーマン◆

コワイ!

轢殺!

敵…ではない!?

殺そうとはしてこない女。

誰?

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。