見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ241

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRT(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 今週はお盆なので雑誌とかが合併号になっており、逃げ若やヤニねこはお休みです。近頃は隔週連載も増えてきたので読者も休んだり考察を巡らしたりできていいとは思いますが、寂しみもありますね。代わりに京極ちゃんや徐福ちゃんのファンアートが大量に収穫できました。表示が重くなるので通信環境が良い時にご覧ください。


ぷにる

つくるやつ。

◆京極正宗◆

麗しい。

まきますか・まきませんか。

誰このおっさん。

kawaii!

悪魔デモン天使アンジェロ

ふつくしい。

みわくのふともも。

絵師つながり。

ローゼンメイデンの作者様。

こんふぇいと。

美少女男士。

すっぱい!

無限に…無限に京極ちゃんが…

あらあらうふふ。

美少女(少年)アイドルユニット!

◆徐福ちゃん◆

(嘘)

ありがてえ…

ω

じっ……

ビューティホー。

ジョフーックックて。

てえてえ。

◆ウマ娘◆

むむっ。

ウインディちゃん!

ずんばらり。

ブラック・ストライプス。

マーベラス!

ジェノサイドカッター!

きゃわわ。

◆淫獄団地◆

フリンスッゾコラー!

団地王て。

ムーホン!即落ち!ナムアミダブツ!

淫がおほぉのケツ……というわけか。

確かに揺れ動いているが。

成人女性のはずなのですが。

写本

いあ!いあ!すぱもん!

マンバイト

物語は最終章へ!もうちっとだけ続くんじゃ。

ザリガジーム

もしかして:ロブスター

別の存在です。いいね?

◆どうする家康◆

実は天下分け目の大戦!

茶器は使うものである。

信長の子だがだいぶあほ。

とうらぶで有名な。

恐ろしや秀吉。

うほっ。

忠真殿…これまでいろいろあったことだなあ。

孫悟空めいている。

勝家派だったので徳川に寝返ります。

美濃は天下の分け目である。

恒興ともどもこの戦で死にます。

海老すくいおじさん。

信長の遺産。

徳川ヒゲ康。

◆ヤバイ◆

ヤバイ。

僕の心のYHVH。

色んな意味でヤバイ。

10億人がしぬ。

ドッジ弾子

父親の遺伝子はどこへ。(メイドたちもそうだが)

逃げ若

今週は合併号でお休みです。

平安時代の日本はニンジャが支配していました。

嵐を呼ぶ女。

RTA

Ruinaの…RTA!

何もわからん。

聖母被昇天真実

旧暦じゃねーか!

エイリアン

ブッダエイメン!

バゲ子

でかい!(事実)

◆チェンソーマン◆

あほの会話。

顔の近まりを感じる…!

時を止めたわけではない。

タローマン

やったぜ!

AI絵

対立煽りは爆発四散せよ。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。