見出し画像

【彼の顔がどうしても好きになれない】

私は、“男は顔じゃない”と頭でわかってても
顔が好みじゃないと
テンションが上がりませんでした。


こう言う時
無理に良いとこ探そうとしても
余計に粗探ししてしまうんですよね。

結婚相手に求める条件として
「見た目」が譲れないなら
それを貫いて良いと思ってるんだけど、

見た目を気にしている時は、
相手をわかりやすい条件(仕事や身長や年齢)
で見てる時だなとも思う。

そして相手の事を条件ありきで見ていると、
逆に相手からも条件で見られてしまいます。

私は、そんなのイヤだ!と思ったので
見るポイントを変えました。

それは、【彼の人生のストーリー】
に目をむける事です。

どんな環境で育って
学生時代の思い出や交友関係
就職する時の気持ちや
今の会社での働きについて、

彼に会うたびに聞くようにしました。


すると不思議と相手の人生に感動したり、
内面の魅力が伝わり
丸ごと好きになるんですよね。

私は顔の造形うんぬんよりも、
『顔つき』が大事だと思うし

顔つきって年々変わり、
人生のストーリーに共感できる相手なら
10年後もっと良い男になると信じてるんです。


年下男子から「また会いたい

˗ˏˋ何歳からでも愛される✖️エネルギーの力で軽やかになる女性続出ˎˊ˗
コンサル80名超!心が軽くなるアドバイスが人気🌷
本音を出しても嫌われないパートナーシップ構築
婚活歴7年以上→結婚願望ゼロ7歳年下彼と1年で結婚💒→一児のママ☻︎ 

𝐋𝐈𝐍𝐄💞で「最短で最高の相手と結婚を叶える3STEP」
セミナー動画プレゼント中
👇
https://lin.ee/D8aLgt3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?