見出し画像

唯一無二

夢や目標を叶えるために必死こいて
どんなに自分を削っても
結果として見えなければ
ただの夢で終わった人、
中途半端にとにかくやってみた人に
なってしまうなら

ボロボロになってでも
何を言われようと
どんな生き方だろうと
それが自分であるから
怖がらずに表現して
自分をの心を殺してはいけないと
忘れていたことを思い出させてくれる場所がある

映画のような当人の人生を舞台化したような
フィクションのようでフィクションではない世界

どんな刃を向けられても
ネットでしか生きられないようで
リアルを見ているからこそ作り上げられる世界

いつでも自分とたたかっているそんな人間でありたい

自分はリアルでの言葉を伝えるのが苦手だから
ネットに、紙に 言葉を書くと
自分の心が見えてきたりもする

インスタグラムに写真投稿したときに
今まではブログかのように言葉綴ってたけど
写真が気に食わなくて消したら
言葉も消えるから
同じことをnoteに書いておこうとおもう

noteも全部読みましたって
言ってくれる方が
最近増えて
それでも嫌悪しないで
カテゴライズしないで
自分というジャンルを、
いや、もはやジャンルでもなんでもない

自分を勝手に決めつける世の中や
人に嫌われるのを恐れていたけど
そうやって自分の首をしめるのは
辞めたいなって思いながら
中々辞められずに
少しずつ足を動かしている状態

それでも貴方の障害は〜 とか
なんとかかんとか言われたりもするけど
だからなんやねんという話

何が言いたいのかわからなくなってきた

もっと言語化が上手くなりたいので勉強する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?