見出し画像

【子育て】将来息子が、憧れる体を目指して!目指せ!細マッチョ!【筋トレ】〜ついに40日経過!〜

 こんにちは、くらです。
 息子が将来憧れてくれるような体になりたいと感じたことか筋トレを始めて、ついに40日が経ちました!

 筋トレを開始時の記事は以下です。

 変化具合は以下のようになりました!
 まずは1日目

 以下が40日目です。

 開始時は、ここ最近のお外に出る機会減少等により、あまり運動をしない日々が続いていました。

 太っているわけではないけど、筋肉がたくさんついているわけではなく、
 痩せすぎかなーという印象でした。

 この40日間で、筋肉が明らかについてきたなーと感じています!
 胸まわりは、写真で見るとまあついたかなーといったところですが、直接見下ろして確認すると、おっ!ついたなー!思っています。

 40日経つと、毎日筋トレすることが習慣化しており、この曜日はこんなことをしようかな?と言う考えを固めるようになりました。

 ここ3日くらいは、友人にyoutubeでのおすすめトレーニングチャンネルを教えてもらったので、筋肉痛になっていない場所を鍛える動画を見ながら頑張っています!
 
 参考に、以下のチャンネルを日々見て頑張り始めました!

 
 これからも継続して、まずはYシャツを着ていても筋肉があるな!とわかるような体を目指して行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?