見出し画像

【子育て】将来息子が、憧れる体を目指して!目指せ!細マッチョ!【筋トレ】〜腹筋が割れ始めた!〜

 こんにちは、くらです。
 息子に憧れてくれるような体を目指して筋トレを始めました!
 現在20日目を超えて引き続き頑張っています!

1.経緯

 10年以上前、弟に「兄ちゃんの腹筋仮面ライダーみたい!」と言われたことをふと思い出しました。

 将来息子が小学生くらいになり、仮面ライダーに憧れるような日が来るのかなと思っています。
 
 そんな日が来た際、
 「お父さん仮面ライダーみたい!」
と驚いてもらえる日を目指して、体を作り込んでいこうと考えました!

 以下記事から、息子が仮面ライダーに興味を持つのは3歳くらいと想定しました。

バンダイこどもアンケートレポート Vol.202 「お子様の好きなキャラクターは何ですか?」アンケート結果 圧倒的な人気は『それいけ!アンパンマン』で不動の第 1 位

 現在息子が9ヶ月目に突入したことから、残り2年で仮面ライダーのような体を手に入れて行きます!

2. 20日目!

 ひとまず20日間頑張ってみました!
 腹筋に割れ目ができ始め、少し筋肉がついてきたかな?という印象になってきました!
 今後も頑張って行きます! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?