NY3日目

NY3日目、初めての雨の日。

ニューヨーカーは雨でも傘をあまりささないらしい。

今日もそんなにひどい雨じゃなくてパラパラって感じだったから、傘をさしている人のほうが珍しかった。

雨って嫌だなって思ってたけど、NYの雨はなんだか様になっていて素敵だった。

ビルの天辺が霧で見えなくなっているところとか、

ネオンのキラキラが雨の湿気で柔らかく光っているところとか。

NYには絶対まった来たいし、きっと来ると思う。

って思っちゃうからゆるーく楽しめてる感じがする。

今だけ!!とかもう当分来ない!とかで焦っちゃうと予定詰め込みすぎちゃうけど、なんかNYはすぐにまた来そうな予感がするから、

「次来たときはここいこ〜、またここいってこれしよう」

とか考えちゃう。

こーゆーのって大体当たるから、人間ってすごいなって思う。

それか、もうこの時点で自分の中でそうしようって決めているのかもしれない。

とりあえずSNAPはたくさん撮りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?