WUTA

BBOYとして、BBOYINGに関する色々。 自分の見解を、正直に言いたい。 あなたの過去の栄光とか自慢話はダサいから見ません。 ここでは、本音しか書きません。 プロフィールはコチラ - http://wuta.yellowsuns.com/
    • WUTA REPORT

      WUTA REPORT

      • 6本

      僕の偏見でイベントのレポートをしたり、BBOY哲学を話したり。

SUPER BREAK

お久しぶりです。 コロナ渦を遊泳しながら、この2020年もあと2ヶ月弱で終わろうとしています。 久しくこのnoteも書いていなかったのですが、関東で久しぶりに会えたSICKDU…

JAM

無駄なアイデアはいらない。 そして何より小手先で誤魔化したようなコンテンツはいらない。 おしゃれさも要らないし、そこに至るまでの過剰なハードルもいらない。 ただシ…

コーヒーショップ

Coffeverへ行ってきた。 福岡です。 coffee shopの皆さん、かっこええっす。 本当に素敵です。 CREWとして、いびつで、それでいて結束力の塊。 僕らに色んなものを「くだ…

Bboy insiders

1998からストリートダンスを始めて、ほんとに色んな流行り廃りに出会ってきた。繰り返すようだが、それはまさしく「流行」であり、それは回り回って文化の発展となる。 流…

最近の日常

たまにはBBOYINGの具体的なことでも書こうかな、と思いましたが もはや僕みたいなヤツが何を言おうが書き起こそうが、 それはなんの意味も持たないことまで想像できてしま…

SETO DANCE FESを終えて

自分自身、今まで小規模ですがいくつかのイベントを運営・企画をしてきました。ローカルに拠点を持ちながらも100名から500名規模のイベントまで、出来る範囲でチャレンジを…