見出し画像

コーヒーショップ

Coffeverへ行ってきた。
福岡です。

coffee shopの皆さん、かっこええっす。
本当に素敵です。
CREWとして、いびつで、それでいて結束力の塊。

僕らに色んなものを「くだらない」と心底思わせてくれる、踊りの質や概念でなく、存在そのもので見せてくれるあの結晶は凄い。

自分のクルーであれをやろうったって、出来やしないよ。笑
あんなにカッコいい人達揃ってないし、そもそもみんなやる気もない。笑

ほんとに凄い。

------

バトルは2on2は準優勝、クルーは優勝できた。
でも本当に何もしてないし、足引っ張って終わった。
不甲斐ないな〜。。情けない。
もはや恥ずかしい。

全て見た訳じゃないけど、ヤバいやついっぱいいた。

toprock kingdom, high king posse, strugglez, nine states, shinobi, yutaworld, tsu-ji-, kousuke, issei, ...etc そして一緒に出てくれた人達。

自分は色々と考えさせられました。

また少しずつ、二児のパパ、頑張っていきたいと思います。

peace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?