見出し画像

マイティ・ソー バトルロイヤル

ラブ&サンダーの予習のため鑑賞。
今までのソーシリーズで1番面白い!がしかし、ラブ&サンダー観たらすぐに1番が入れ替わっちゃったけどね。

ロキにどんどん夢中になっちゃうなぁ。でもインフィニティーウォーであんな事になっちゃうんだよねぇ…知っているからこそ余計に愛おしい。
レッドツェッペリンが流れたあのシーンは本当に最高で鳥肌立った〜こういうのが見たかった!

とにかく最高でもっと感じたこと沢山あったんだけど、連休中に色々良い作品観た事とラブ&サンダーが楽しすぎたせいでこのバトルロイヤルの記憶が薄くなってしまった…今度もう一回観よ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?