見出し画像

エイリアン3

あれ?全然面白くない…。どうしよう、何も書くことがないな…。監督がデヴィッド・フィンチャーだから期待してたんだけどな…。
クレメンス役の人、めっちゃ見たことあると思ったらゲームオブスローンズのタイウィン・ラニスター役の人(チャールズ・ダンス)ではないか。

最後あんな終わり方したけど、4はどうなるんだろう??期待はしてないけど念の為4のキャストは見ないようにしよう思ってたら、職場でがっつりネタバレされた(笑)期待しないで観てみよう。ウィノナ・ライダー観れるのはワクワクだ。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,047件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?