見出し画像

処刑人

トーゴーのデフォーを観て、デフォー欲が一気に高まっちゃって前からリストに入れてたこちらを。

もう大好きこうゆう映画。最高。主人公のマクマナス兄弟よりもデフォーが最高すぎた。彼の出血大サービスに満たされまくりましたありがとう。
便器丸ごといっちゃう?!なシーンや、兄弟の可愛くて面白いやりとり、スメッカー刑事の推理シーンの演出(あんな演出初めて見たから大興奮だった)などなど、見どころ盛りだくさんで楽しかった〜。

題材は考えさせられるものになっているけど、エンディングできちんとこれが正解または正義とは限りませんよ、賛否両論ありますよね、的な演出がされていたのも良かったと思う。
早く2観たいっ。

あと、ノーマンリーダスの声が高くて可愛かったwウォーキングデッドのダリル役でしか見たことがなかったからギャップがたまらんw

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?