見出し画像

ゲット・アウト

NOPEを観る前にジョーダンピール作品を観ておこうと思い。

普通に面白かったけれど、レビューなどの盛り上がりに私はついて行けてないぞ?ってなって、ネタバレありのレビューや解説を読んでみた。なるほど、めちゃくちゃ伏線張られてるのに私気付いてない。引っかかりすらしてない箇所もあったり。自分の知識のなさ、勉強不足を痛感…。単純に、集中せずホゲ〜っと観ていたせいもあると思うけど。観る映画を選ぶ時は、どんな気分になりたいかだけじゃなくて、集中力の有無も考えて選ばなきゃいけないなぁ。

解説見て、めっちゃ面白い映画だと分かった自分が少し恥ずかしい。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?