見出し画像

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

お、おもしろかった…エンドゲーム並に興奮したかも。ストーリーは勿論、アクションの見応えが特に凄かった。トムホランドのスパイダーマンデビューが本作だったの知らなかった〜。

アベンジャーズシリーズを一通り観終わって、これからの作品は追いかけたいけど過去の単独作品はいっかな〜と思っていたが(トムホのスパイダーマンとドクターストレンジ、ソーシリーズは鑑賞済み)、本作がMCU作品で1番好きと言ってる人が多くてちょっと気になってたから観てみた、という経緯。

やっぱり皆んな集まると楽しいなぁ。過去作はもういっかなと思ってたけど、これ観たらキャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー観ないわけにはいかなくなった。(先にそっち観たかった)
ミズ・マーベル観始めたらキャプテン・マーベル観たくなってるし、ソーのバトルロイヤル観たらロキ観たくなってるし、ホークアイも良かったって聞くから観たいし、もうどうしよう。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?