見出し画像

X エックス

今月の怒涛の新作ラッシュ。日程が合わなくて諦めかけていたこちらを強行突破して観に行くことが出来た。比較的仕事が楽な日で体力が少し余っていたので、次の日も仕事だけどレイトショーで観てきた。

無理して観に行って本当に良かった。まず、始まってすぐに劇場でしか味わえないシーンがある。この演出を観て感じて、この作品は面白いに違いないと思った。その期待が裏切られる事なく、最後まで楽しませてくれる作品だった。

ホラー、スプラッター要素を期待し過ぎてしまうと大した事なかった、ありきたりでつまらない、などの感想を持つかもしれないけど、何せA24が手掛けているわけだから第一に示されるジャンル意外のところに目を向けたい、期待したいと私は思っていて。その結果、大満足だったわけです。時間に余裕があればもう一回観たい。全3部作とのこと。次が待ちきれない。


今月は劇場で観た作品がどれも本当に面白かったせいもあり、ハードルがちょっと上がっていたんだけど軽く超えて来たから尚更興奮してしまった。

これが一昨日の話なんだけど、更にこれを超えてくる作品があろうとは…今月まじで凄いな。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?