見出し画像

ナイブズ・アウト:グラス・オニオン

ジェレミー・レナーのホットソース?!
見終わってすぐ調べたのがこの小ネタだった。笑
(事故のニュースには驚いた。無事で本当に良かった)

前作よりもスケールアップした超ゴージャスな舞台、よりキャラ強めの登場人物たち、期待していたどんでん返しも「そこからだったの?!」と期待以上の仕掛けがされていてとても楽しかった。

それからジャネール・モネイさんの美しさに終始うっとり。あの眼差しはまさにモナリザ。派手なセットがなくとも画が持つようなオーラを放ってた。最後のお顔のアップにはゾクゾクした〜。これからは彼女の作品を追いかけたいと思う。

こういったノリは軽いけどストーリーがきちんと練られたミステリーって意外と少ないのかもしれない。なんだか金田一観たくなってきたなぁ(堂本剛の方)。


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?