見出し画像

エイリアン4

ツッコミどころ満載でふざけ倒してるように見えたけど、良かった!楽しかった!ここまで振り切ってくれたらこちらも安心して楽しめる。笑

NOPE のカメラマン役、マイケル・ウィンコットが出ていた!自分よく気付いたなと思うくらいだったけど、声は昔から変わらずカッコイイんだなぁ。
そらからウィノナ・ライダーが天使。可愛すぎでしょ。

至る所で「エー?!」って声出ちゃったけど、ヤツの最後のシーンが1番「エー?!」ってなって口あんぐりだった。あそこまで見れたらもう満足。楽しかった。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?