見出し画像

【note大学11週目🌱】企画に始まり企画に終わる✨

おかげさまで、立ち上げていた企画が無事終了しました✨
ありがとうございました💖

画像1

まさかの毎日投稿🌈

note大学に在籍していながら『毎日投稿目指してません』を豪語する私😁

みなさんに「おうちカレーを教えてください」とお願いしておきながら、自分が情報提供していなかったことに気づき、2記事投稿しました。

毎日カレー記事もお腹いっぱいなので、間に違う記事やつぶやきを挟み、毎日投稿💖

投稿や内容のバランスを考える、以前参加させてもらった企画で接点のできた方の紹介記事を書くなど「結構書くことがある」ことに驚きました✨

画像2

営業活動⁉️

自分のカレー記事は本当に宣伝も兼ねてです。他にもnoteの記事で紹介していただいたり、Twitterで【拡散希望】でつぶやいたりして、他の方にも拡散していただきました。効果があったかどうかは分からないのですが、Twitterを始めてフォロワーも増やしていたので自分でも告知の場を広げられたのはよかったです。

SKYさんのサポート企画にも参加して募集記事をサポートしていただきました✨
この記事は振り返り記事ですが、これから企画を立ち上げたい方にも有益な情報がありますので貼らせていただきます。

画像3

部活動に入りました💖

高塚アカネ(旧ヒトヒラアカネ)さんが部長の『note大学美活部』に入りました🎉大学生らしいですね~💕
わたし、デパコスとか大好きなんです🌈 でも部員には男性もいらっしゃるので、あくまでも

『美✨』

部長は志高く『美容のフリー雑誌』を目指しておいでですので、内面外面問わず美しいことに興味のある方は、ぜひフォローしてくださいね🌺

あと勝手に入った部活があります😁

最近はスタエフで大活躍の スターバックスのある生活さん  スタエフで #スタエフスタバ部 をつけて盛り上げよう!とおっしゃっていたので、こっちでつけてみようかなと。

もうね、声が素敵なんですよ✨ 朝、出かける支度をしているときにとてもいい感じ🌈本当におしゃれなFMラジオを聴いているみたい💖
そしてスタバに寄りたくなります😉 ぜひ聞いてみてくださいね💕

🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
読んでくださったお礼にフォローに参ります。スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事はnote成長記録🌈マガジンです。

🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に学んでいきましょう


 





この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。