2012年10月 ⑦

 Much much myself.

 長い間、認めてこなかったこと。
 自分のルーツについて。
 感性はどこから来ているのか、を。

 「その時」を目にすることはあるだろうか?
 感じることはできるだろうか?

 「かわいそう」ということについて。
 本人もそう思っているとは限らない。

 ここで終わるということを選んだ時。その時。

 不安がるな。
 やったことを振り返るな。
 過ぎたものを感じるな。

 弱さから始まるのものすべて。

 たとえ何かが起こっても、「これがあれば何とかなる」というものを持っていた方がいい。
 薬になるような何かを。

 芸術とか好きなものとかは、自分がどう気持ち良くなれるかを教えてくれる。見逃すな。

 他力に頼りすぎてるのかも。バランスを取ろう。

 ポジティブにいようといればするほど遠のく。
 ただ「好き」と感じるものを追いかけるだけでいいんだ。
「気持ち良い」と感じるものを感じてさえいればうまく行くんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?