見出し画像

自分が持つ観念は何を今映し出しているのか?

自分が持つ観念は、何を今映し出しているのか?思っている以上に自分自身が軸と成り、自分の現実を投影しているのだけれど、あまりに起こっている出来事や人に意識がもっていかれ過ぎて「私の持つこの映し出している観念は?」という根源を無視してしまい、いつまでも変わらないゲーム(現実)を投影し続けている。その根源に握る、自分が無意識でも選んでいる観念を気付くために今、目の前の出来事や人もちゃんと「演じてくれている」と考えられていくと、それはそのまま自分にも同じ事が言える。
 
と、なると自分に対しての否定や虚無、自信無くなるその1つひとつが他の人への「演じている、一部」と成っているのだから、それを自分で否定し始めたら、それは【傲慢であり、我である】と意識付けが分かっていくと、ちゃんと私に還る濃度が濃くなり、純度が高まるから発振されるバイブレーションにより、自分の観る世界の現実も変わるのはとても自然なこと🙌
 
個人セッション・Instagram PRサポート等
https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?