見出し画像

CASE1.                 グレージュで統一 センスのいい平屋


家具や、雑貨などのインテリアとの統一感も考え、細部までにこだわったマイホーム。北欧のユニバーサルデザインに韓国インテリアのテイストも加えグレージュで柔らかく明るい雰囲気が漂ったお住まいです。
今全国で人気の平屋スタイル。スクエアの外観でモダンな印象。全て御バランスを意識してシンプルで飽きのこないデザインセンスの良さが光ります。
お料理をサーブしやすいダイニングテーブルの配置も人気です。座るだけで心が満たされるハンス・J・ウェグナーによってデザインされた名作椅子Yチェアでの食事。毎日の生活が特別な時間になります。
注文住宅ならではの細やかなアイデア。トイレットペーパーの在庫収納で、壁に作ったニッチにぴったりと納め、おしゃれに収納
タオルリング、タイル、洗面ボウル、蛇口、ミラーすべてがオーダーを組み合わせて造作した洗面台です。注文住宅が得意な工務店だからこそ費用も安く思い通りに実現できます。
キッチン横のパントリー、ストックヤード。最近はセカンド冷凍庫や食料のストックを持たれているご家庭も増えていますよね。キッチン周りのあちこちにおきっぱなし、出しっぱなしにせずにすっきり収納することでキッチンまわりが美しくしく整理されます。

今回はセンス良く統一された平屋のお住まいを紹介しました。
思い通りの注文住宅をカタチにしたい方は是非福岡工務店・熊本工務店にお声がけください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?