見出し画像

オペアアメリカの体験談🐾🐾🐾


ワシントン州のキャロルベインブリッジ島にいるブラジル出身のアルスカさん

彼女の所属するコミュニティは、アルスカさんを「Au Pair in America Explorer」の表彰されました🙌

アルスカさんは、教育上の必要性からUCLAのプログラムに登録しています。

推薦された多くのオペア留学生たちが行っているように、アルスカさんもまた、グローバルな意識を高めるためのプレゼンテーションを行いました。

アルスカさんは、ホストファミリーの子どものオードウェイ小学校の1年生の教室で、このプレゼンテーションを行うことにしました。

プレゼンテーションでは、オペアになることについて話しましたが、ほとんどの時間をブラジルの文化や違い、特産などを語りました。

最後に、ブラジルの伝統的なデザート、ブリガデイロを子どもたちと一緒に食べました。

グローバル・アウェアネス(国際理解)のプレゼンテーションに加え、アルスカは他の学校でもボランティア活動を行いました。

教室では、先生のお手伝いをしたり、絵本を読んだり、活動のお手伝いをしたりしました。


また、アルスカは旅行にも出かけ、"アメリカ "らしさを体験してきました。



例えば、シアトル・マリナーズの試合を見に行きました。

野球のことはよくわからなかったけれど、とても楽しかったと言い、次の野球シーズンを楽しみにしています。


また、ホストファミリーの子どもたちを連れてパレードに行き、お祝いをしたそうです。

彼女は「愛国心というとても美しい瞬間を体験できた」ことをとても喜んでいました。



Aluska は、アリゾナ、ラスベガス、ヨセミテ、サンフランシスコに旅行することができました。

彼女は巨大な木々とその美しさに畏敬の念を抱いていました。


彼女がアルカトラズ島を訪れたとき、彼女は「そこでの話のすべてに鳥肌が立った!」と言いました。



アメリカのオペアとは?🗽


オペア プログラムのすべての側面 (ボランティア、毎月のクラスター活動への参加、ウェビナーへの参加、新しい場所の発見) を受け入れるオペアであり、国際理解を通じて文化を共有し、その先を行く人たちです。


詳細については、こちらをご覧ください。


約30万円で最大2年間アメリカに滞在できる、アメリカオペア留学に是非参加しませんか?詳細はこちらから確認できます🙈

興味がある方は是非ご連絡お待ちしております✉👈💞



こちらのSNSもぜひフォローして情報をゲットしてね🙌

Tik Tok

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?