見出し画像

noteから届いたもの

こんにちは。羽根宮です。
昨日、noteからお届け物があったことを投稿しました。


春の連続投稿チャレンジで当選したオリジナルグッズが届いたという内容です。
投稿したときには箱を開けていなくて、先にご飯を食べてから中身を確認しますと書きました。
食後に中身は確認してその場で画像も撮ったのですが、投稿をしていませんでした。
前回の投稿の終わりには「また後ほど」と書いたのに……。

改めて、届いたものです。
深夜に撮ったので暗くて画像が粗いです。残念。

シールが全然見えない💦


ペンとノート(メモ帳?)
反射してる💦


シールはこんな感じです


立方体のメモ帳は上部に穴が空いていて、ペンがさせるようになっていました。
もったいないので、多分、しばらくは使いません。

昨日はご飯を食べた後に、来月の文学フリマに出す予定の本のチェックをしていました。
チェックを始める前に投稿すれば良かったですね。
横書きから縦書きにするのにあたり手を入れた部分があったのですが、それが直りきっていなかったので直していたら、投稿することをすっかり忘れていました。
昔は何かをしていても頭の片隅では覚えていたのですけど、最近はすっかり忘れてしまうということもあり、ちょっと困っています。

昨日チェックしたのとは別に、既に昨日入稿したものが一冊あったのですが、印刷会社さんから原稿チェックの結果の連絡があり、今日はそちらの対応でワタワタしていました。
初めてなことばかりなので入稿には余裕を持った方が良いですね。
同時ではなく先に一冊入稿したので、昨日チェックしていた方はそちらを反映して入稿できそうです。
そちらのことはまた別の機会に書こうと思います。

noteさんからのお手紙には投稿大歓迎とありましたが、Xにはもう少し綺麗な画像を撮ってから投稿しようかな。

読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱