見出し画像

noteから届きました

こんにちは。羽根宮です。
先日まで開催されていた、春の連続投稿チャレンジを覚えていらっしゃいますか?

提示されていたいくつかのお題に沿った記事を5つ以上書くと、抽選でnoteのオリジナルグッズがもらえるというものです。

こちら限らず、お題で投稿すると何かが当たるかもしれないものや、アンケートに回答すると何かがもらえるかもしれないという企画は結構あると思います。
Xなどでもフォローしてリツイートすると参加できるプレゼント企画がありますよね。
羽根宮はこの手のものにわりと参加します。
こういうので運を使うことに反対の方もいらっしゃいますが、当たればラッキー当たらなくても当然くらいの気持でいます。

そして、今回の春の連続投稿チャレンジに当選することができました!
驚きです!
5記事以上は書きましたけど、あまりお題を優先して書こうという意識をしておらず、何本書いたのかも定かではありませんでしたが。
偏ってはいなかったのかな。

当選の連絡が来て送り先を返信して、今日そのグッズが届きました。

賞品!


母が受け取ってくれていて、羽根宮はまだこちらを開けておりません。
これから開けます。
別に延ばすつもりはないのですが、ゆっくり開けたいので、これからご飯を食べてその後に開封結果を載せようかなと思っています。

なんだろう。
こういうプレゼント企画とか、たまに当たる気がします。
こういうと、こんなので運を使うなんて~と言われたりもするのですが、どかんと宝くじに挑戦したりしないので、ほどほどくらいで丁度良いと思っています。

では今は空腹なので……先にご飯をいただきます。
お付き合い下さいましてありがとうございます。
また後ほど。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

新生活をたのしく

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱