見出し画像

ネコミミ画像見出しサイズ #ネコミミ村まつり

こんにちは。
AIでの画像生成練習中の羽根宮です。
先日、ネコミミ画像を作って突っ込みを入れたところ、思いの外楽しんでいただけたので、ツッコミ所満載な画像を作りたくなってしまっている今日この頃です。
本末転倒もいいところですね。



先日の投稿した記事の中の画像の数個をヘッダー画像サイズにしました。
単純にスクエアの画像を真ん中にして、両端に背景を入れただけです。
記事内の画像以外の画像でも、ほんの少しですが作りました。
そちらはネコミミというか猫です。

需要があるかはわかりませんが、一応、後ほどみんなのフォトギャラリーには入れようと思います。

だだだっと載せます。
今回はツッコミは無しです。
引用した記事でさんざんツッコミましたので。









夏の画像も投稿したいし、シロクマ文芸部は今日が締め切りだし、つけていない読書ノートは10冊分くらい溜まっているし、どうしてこうなるんでしょうか。
それと、どうやら、羽根宮は作詞までするようです。
ビックリですね。

はっ!もしやこれが噂の「孔明の罠」ですか?!


だだだっと駆け足で失礼しました。
猫が大好きな羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱