東京から地元福島に戻った理容師

久しぶりの投稿になります。あれから色々と片付け、業者の選定などを行っておりました。

片付けは大形片付いたのですが
業者の選定がまだ決まっておりません。
地方ならではのタイムラグと言いますかそういったものが絡んで今に至ります。

ですがようやく信頼を置ける尚且つしっかり作ってくれる業者さんとお話が出来ました。
あとは見積りを待つばかりです。

ここに至るまで良からぬと言いいますか怪しい業者さんとの接触もありました。
こういったことは初めてでしたのでかなり惑いましたが周りの助けもありなんとか切り抜けられそうです。
どうか皆様もこういうケースは気を付けてください。

話し変わって明日、10数年ぶりにコンテストに応募しました。
自分の技術に点数を付けられるのは正直怖いですがやります!
1度きりの人生ですから思いきって楽しんでやり遂げてきます!

hanzman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?