とんでもなくお久しぶりな投稿。📝

こんにちは〜。ずっと放置していたのですが、
久しぶりにnote書いてみたくなって書いてます。笑

2024年も半分が過ぎ、いろんなことがダダダダと過ぎています。笑
まず、シドニーから去年から引っ越してキャンベラへ。
彼と私とわんちゃんと暮らしております。🏡
引っ越した当初は、とんでもなく色んなことに喧嘩が起きていましたが。笑
その度にお互いを理解し合うように努めているため(いや若干綺麗事w)
だんだんお互いが、あ、こういう時はこういう方がいいなていうのが
わかってきたところかなあ。笑
私は特に、生理前?による気分がずうんとなる時に何か起きると、
とんでもなくイライラしやすくなるので、笑
起きたら仕方ないんですけど、気分に持っていかれないように
気をつけています。(できているのか果たしてw w)

ランニングは一時やめたりしていましたが、
夏の終わり頃から再開して、今も楽しんでいます。
というのもキャンベラは自然いっぱいなので、少し行けば、
山??丘???緑がいっぱいなところに行けるので、
多々カンガルーを見ます。笑🦘


たまあに本当に気づかなくて、ビビる時あります。笑
今年は色んなことに挑戦したくて、ランニングしたり、
Crochetにトライしたり。( ◠‿◠ )


他にもかばんや、ネックウォーマーを作ったり。
初めは不器用すぎて、むしろ意味不明なものが出来上がったのですが。
意外と3.4日目でなんとなくわかってきて。できるようになってきました。
不器用として、友人からも家族からもよく言われてたし、
自分自身も不器用だと思ってたけど、意外とやってみるとできるもんだなあ。
と悟り始めました。😂笑
あんまり自分自身思いこまないことが大事だなあ。と。


昨日は映画館へ。とんでもなく久しぶりすぎる。笑
というのもあまり見たいものもないかなあ。と思ってたんですが、
彼はマーベルが好きなので、映画館に行こう!という
私なりの優しさをw w w
Deadpool & Wolverine ⚔️🔥久しぶりのヒュージャックマン!
年齢を重ねてもかっこいいな。相変わらず。笑

また近々noteに書いていきたいと思います。( ◠‿◠ )
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?