見出し画像

【イラストあり】セブンの芋スイーツがうまいという話【と今治のアクティビティ】

お久しぶりです、愛媛の会社員です。

ここのところ休日は女の子のイラストを描くのにハマってしまい、投稿できていませんでした。
今後も描く予定です。(言い訳終わり🙇)

最近描いた女の子

週末、以前記事にも書いた今治市の
屋外アクティビティ、フォレストアドベンチャー
に行ってきました!

フォレストアドベンチャーについては
下の記事で紹介しています🌲🌳

以前、同期と行ったときはかなり時間がかかりましたが今回は彼氏さんと。工事現場の人?というくらいすんなり制覇していてからかい甲斐がなかったのが心残りです。

スライダーを滑り終えた後の工事現場の方↓

プライバシー保護のためエビフライを追加

とはいえ、2時間ほどぶっ通しで運動したので
いい感じに疲労感が。

私も最初は「冷たいものや炭酸が飲みたい!!」
となったのですが、急に気が変わって
焼き芋が食べたくなりました。

冷製とかじゃなくて
ほくほくの温かいほうの焼き芋。


どんな時でも食べたくなる芋ってすごいなぁ()


写真撮ったのに削除してしまっていたので
昨年作った炊飯器焼き芋?を載せる🍠

「蒸し芋」のほうが合ってる

そんな優秀な芋ですが、
先日コンビニでとんでもなくうまいスイーツを
買いましたというお話。

セブンイレブンで買った芋スイーツ↓

はい、最高です。(2023/3/10購入)


もう見ただけで美味しいやつ。
幸せでしかない…。

芋とかフライドポテトとかくし切りのやつとか
芋系全般好きな私にとってご褒美でしかない
スイーツがセブンイレブンにありました。

最近?力を入れているであろう食べきりサイズの
カップ入りおつまみみたいなシリーズからついに
スイーツ系が登場!!✨

写真撮ってなかったのでイラスト

ツヤツヤの蜜がかかったさつまいもの誘惑がすごい。ホクホク食感なので口いっぱいに芋を感じられます。甘いホイップを付けて食べるとスイーツ感が格段に上がる。

普段は甘いクリームとかはあまり食べなくて、ショートケーキも最後まで食べきるのが大変だったりしますが、芋が好きすぎるのか組み合わせが最高なのか、余裕でぺろっといけました🍠

幸せの味。芋。

新発売ってシール貼ってあったから
まだ何回かリピートいけると信じてる。

これ考えた方はたくさん昇給、昇格されてください(適当)

ーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとスイーツ食べたいなとか、
芋に目がないんです!!という方は
ぜひ食べてみてください🍠✨

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?