見出し画像

愛の歌をうたおぉう

強く心に響く歌を歌おう。
愛で満ち溢れた歌を歌おう。
それは、私たちのスピリットが欲しているから。

心の中で響く歌を歌おう。
笑顔になるような音が響く。
愛に満ち溢れたサウンドは、木々や植物たちにも届くから。

大きな声で、小さな声で、自分が好きに歌えばいいよ。

だってそれは、自分の中から溢れる愛の歌だから。

あーいのうたーをうたぁおーおう、
わたし達はいつもぉ、この地球にぃ、生まれたぁ、訳を知っているぅカラァ。

画像1

このお花から出ている光に意識をあててみよう。

どんな感じがするかな? あたたかい?すっきり? 自分の感覚に正直になってみよう。

お花たちがあなたをとっても素敵な場所に連れて行ってくれる。さ、目をつぶって深呼吸してこのお花たちと旅に出よう。

何が見えるかな?とっても広い大地に、澄んだ青空?あなたにしか見えない景色があるはず。そんな秘密の場所でゆったりとしたらいい。


忙しくしている時こそ、数分だけ目をつぶって、その秘密の場所を訪れてみよう。ポンっ!

気がつけばそこにたどり着く。もし、たどり着かなくても、イメージしたらいい。爽やかな風があなたを包み込む。またそこで深呼吸をする。地に足をつける。

そして、目を開けたら、いつも見ていた景色が違う風に見えているかもしれない。

大丈夫、あなたは守られている。 💛 愛で守られていると心から信じてみよう。そして、その変化を楽しんでみよう✨


Text and images copyright @ WOOLYYUMIBOOKS 2019

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞