見出し画像

宿の口コミに知り合い、旅人あるある

宿を取る時みんな色々口コミ見たりすると思うんですが、

私は過去にかなりの宿泊まってまして、大体見つけてしまうのが知り合いの口コミ!!!


あっ!!!丸々さんここの宿泊まってて、エエコメントしてるやん!!!
ほな、ここ大丈夫やな笑

とか、


丸々さんもここ泊まっとるんかよ

とか、


で、見てたら自分の口コミも見つけたりして笑


それが、日本だけじゃなく、当たり前に色んな国で見つけて、
やっぱ、世界せまーーーーー
ってよく思う😂

ほんまに、旅してたらおもろい😂

無駄におもろい

ネット見とるだけでもおもろい

もはや、重症患者やで

うちは、人がむちゃくちゃ好きやから、知り合いをネット上で発見しただけでもテンション上がる笑



まぁ、なんでそんなこと書いとるんかと言うと、今、久々に沖縄に来てるんですが、


今、泊まってる宿も丸々さんの口コミあって、その口コミのコメントが良かったから泊まりに来た

こういうのは、単純かつ分かりやすくてエエのよ


実は私は今年の1月頭まで沖縄に約3年住んでて、ひたすらに知り合いに会いに来る旅?を今しておりまして


沖縄は旅人の友達がかなり何度もみんな来てて知り合いの口コミたくさん過ぎて、見てるだけで
わらわらわらわらわらの塊よ\(^-^)/


ちなみに、旅するときBooking.comでよく泊まってたのでうちはBooking.comの会員一番上のクラスなので、今日の那覇のカプセルホテルも通常2200円の料金が一泊1250円と破格です😂
Booking.comのサイトに半分ぐらい持ってかれると思うので宿に入るのは700円ぐらいやろなぁ

ほんまに、コロナんなってかわいそうとかじゃなくて、宿が心配なりすぎるレベルや



そんなことは、置いといて、
、沖縄寒い笑
普通に今、19℃まじかよ
水着持ってきたのに

3年住んでたのに、気温ってなんか忘れるのよね


からの、せっかくパソコン持ってきたのにWi-Fiが悪くて繋がらんから、昨日も更新出来ませんでした( 。゚Д゚。)
毎日更新したいのに、携帯じゃなかなか打てなくて、今、携帯で打ち込んでます( 。゚Д゚。)


むむむむむむむむむーーーーー


毎日楽しく色々考えて生きましょう

とりあえず、携帯で打ってるし、今日眠すぎて頭働いてない、



ほな、書けるときに書いて頑張る\(^-^)/


でも、思うわ、、、生きてるだけで素晴らしいと思えたらええわ、みんな無理し過ぎ、もっと楽に考えようよ

ここ見てくれてる人って見る時間あるし、ネット環境ある人やし、ほんま恵まれてると心から思う


沖縄戻ってきて思う


あの時、住んでたとき、色々忙しかったし、心に余裕なかったから、人のブログなんて読みたくても読めなかったな


だからね、みんな幸せやでぇ(*´∀`*)


とりあえず、ごめん、今日眠すぎて多分昼間どっかで昼寝かます

ほな、またおやすみなちゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?